ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真言魔術(闇) 新魔法
 緑のルーン魔術書(全てのLVの魔法を書き込める)を手に入れたので、早速いただいた新魔法を使ってみました。
[READ MORE...]
Special Thanks
 書きたい事、新しいネタは沢山ありますが、ベルアイルも出来るだけ長くしていたいというジレンマに陥っているWarrenです^^; 既にもう朝の4時を回っていて普段なら当然寝ているのですが、どうしても今日はゲーム内で色々助けてくれる人達に感謝の意を示したくて、パソコンに向かっている次第です。
[READ MORE...]
ファイアーチップ狩り
フレイムカース

 さて、Oβテストが始まり早4日、ベルの世界に入り浸っていてBlogの更新がなかなか出来ない毎日です^^;
 昨日は、新魔法のためのファイアーチップを手に入れるため、アリアバート魔術協会(AMA)のギルドメンバーで精霊狩りをしました(グレートクラック行きシーリングジェムをくださったvukさん、本当にありがとうございました)。
[READ MORE...]
ちょっと怖ろしいお話。
焚き火

 ステータス合計90で二次スキル"野営"を習得すると、そのスキルを使用する事で薪を用いて焚き火を起こし、そこで調理をする事が出来ます。駅玉や時空門の存在で遠征が容易である事、ダンジョンではせいぜい腐肉くらいしか手に入れられない事などから野営をする機会は少ないかもしれませんが、あれば焼肉調達に便利なスキルではあります。ちょっとしたBBQ気分も味わえますw
 さて、現実ではレストランや焼肉店などであえて炭焼肉とか炭焼きハンバーグとかにし、それらは普通の焼肉とかハンバーグよりもおいしそうに感じますよね?でも実は、炭焼きの肉というのは…

発ガン性物質を含んでいるのです!!
[READ MORE...]
真言魔術スキルを上げる理由
 知り合いの魔術師さんから、「INTは上げないとダメだけど、真言魔術スキル自体って上げる意味あるの?」と質問を受けたのでお答えしたいと思います。
[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。