ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Special Thanks
 書きたい事、新しいネタは沢山ありますが、ベルアイルも出来るだけ長くしていたいというジレンマに陥っているWarrenです^^; 既にもう朝の4時を回っていて普段なら当然寝ているのですが、どうしても今日はゲーム内で色々助けてくれる人達に感謝の意を示したくて、パソコンに向かっている次第です。
[READ MORE...]
真言魔術スキルを上げる理由
 知り合いの魔術師さんから、「INTは上げないとダメだけど、真言魔術スキル自体って上げる意味あるの?」と質問を受けたのでお答えしたいと思います。
[READ MORE...]
ついに称号が…!? part2
 昨日、今度こそ本当に真言魔術称号をいただけました。

ブラックマジシャン
真言魔術(闇)スキル

 正直、闇スキル上げは相当厳しかったです。丸二日間一度も上昇が無かった時は本当に諦めかけました。それでもまた頑張れたのは、"ディフェンダー"が相当嫌だったからでしょうかねw まぁ冗談はさておき、闇スキルに限らず、真言魔術スキルの上げ方にはコツがあるように今回感じました。不確かなのでまだここでは言えませんが、とりあえずOβテストになったら、アリアバート魔術協会(AMA)のメンバーに試してもらい、全員何かしらの属性の真言魔術の称号を得てもらおうと思っています。
 ちなみに、残念ながら真言魔術60%では二次スキルなどの獲得はできませんでした。
ついに称号が…!?
 昨日は一日中ひたすらスキル上げをしていました。理由は…
[READ MORE...]
新魔法出現!
 Cβ2がいよいよ今日から始まり、工房のレシピの一部が解禁されました。そして、巻物作製も高レベルレシピが出現したので、早速 新魔法のデータをアップしました。

・魔術書データ

・巻物工房データ


問題はLv5以上の巻物を書き込める魔術書が手に入らない事ですかね;;


