ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


貧乏のどん底から…
回復所

 1日目に多発したアイテムバグですが、2日目は私においては、ペンが装備も売却も出来なくなった事以外は特に消失などはありませんでした。直ったのでしょうか?
 1日目で魔術書を失った私は、そのまま嘆いているわけにもいきませんので、2日目inしてまず上級魔術書を買いました。2800G!高い!Σ(´д`ノ)ノ ペンがバグって使えないので丈夫なペンも買いました。巻物も、作れない物は魔法屋で買いました。バグのおかげで破産しましたorz

 巻物作製の材料を買うお金も無くなってしまったので、一人寂しくナタを大量に持って茸むしりをしていると、「Warrenさん、魔弾作って!」となぜかオーダー注文が次々と…2日目はフリマはほとんど開かなかったのに、トレードだけで10巻物くらい売れたのでラッキーでした。買ってくれた方本当ありがとうございましたm(__)m
 毒茸とオーダー注文のおかげで少しだけお金に余裕が出来たので、レシピと材料を買い新たな巻物作製に取り掛かりました。…目指せ、解毒と回復所!しかし、材料はそれぞれピュリファイエッセンスとライフエッセンス!エッセンスなどこの街には売っていやしません。…という事で、エセ薬剤師として自ら調薬し調達、どうにか各巻物一つずつ出来上がりました。調薬と巻物両方成功させないとならないので、成功確率がだいぶ低くて大変でした; 上の画像は実際にその回復所を自分で使ってみたところです。旧テスト同様、HP回復には効果がありますが、MP回復にはあまり効果がなかったように思えます。まぁ真言魔術(光)を取っている方は覚えた方が良い事には違いありません。特にPT行動の際には喜ばれますからね。
 3日目の今日は、解錠・大治癒・能力破壊・時空門あたりの、作製が高難易の魔法を作れたら良いなと思います。解錠はサイレントエッセンスが必要なのですが、私みたいなエセ薬剤師では作れそうにありません^^; もし作ってくださる方いらっしゃいましたら、wisかコメントお願いします。
 巻物のオーダーは引き続き承っております。巻物工房データに載っている魔法で欲しい魔法がございましたら、Warrenに一度ご相談ください。
この記事に対するコメント

(操作リハビリ中ですけど・・;A)ギルドとして活動するのは初動期にこそ意味がありそうですね。
早速、紙食べてるのかと思ったら・・健康、無いんだ ・・;(デモニカでの企みが^^;A ) そう、来るべきイベントに備えなくては・・;>
ひょっとして、健康だから、材料は食べ物関係か・・;?
【2006/03/24 17:32】 URL | sayori #- [ 編集]

>sayoriさん
 昨日は焼肉のお裾分けありがとうございましたw
 そうですね、今日あたりそろそろギルドを設立しようと思います。今ほとんど一人で全てを切り盛りしているのですが、ちょっとやる事が多すぎたりスキルの能力が足りなかったりで辛くなってきました;
 健康の載っているレシピはまだ販売されていないんですよね。もし販売されたら、健康の材料は紙+インク+羊焼肉とかになる可能性はおおいにありますねw 来るデモニカ戦のためにも巻物を発展させて、健康を作れるようになりたいものです。
【2006/03/24 18:33】 URL | Warren #- [ 編集]

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/15034
【2006/03/31 09:46】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

音楽ダウンロード
音楽ダウンロードを探すなら http://www.hvrdesigns.com/402853/402854/
【2008/09/20 14:38】 URL | #- [ 編集]

健康用品
健康用品を探すなら http://www.karakustr.com/100938/101035/
【2008/09/21 01:32】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/11 19:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://warrenreport.blog58.fc2.com/tb.php/9-b8730fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

