ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ベルアイルCβテスト開始まであと数時間!
 今はもう予測も妄想もやめて、ただ始まるのを静かに待ちたいと思います。…と、思った矢先のハプニング!アップデートがいつまで経っても来ないのです 旧ベルアイルβテストクライアントを完全にアンインストールしきっていなかったため、新旧データが混合して不具合を起こしたようです; 完全に消さなかったのは、旧ベルアイルのSSを残しておきたかったからなのですが、これが凶と出ました;w; 今急いで全てをアンインストールし、一からインストールし直して、慌ててアップデートをしているところですが、開始時間の20時までに間に合うかどうか…間違っても停電しませんように(-∧-;) ナムナム
 あ、こんな愚か者は私くらいしかいないと思いますが、アップデート一度もしてないって方は、もう一度確認した方がよろしいかもしれません。アップデートには3~5時間程度かかりそうですorz

この記事に対するコメント
乾物・粉類
乾物・粉類を探すなら http://www.tularebw.com/100227/507797/
【2008/09/23 00:40】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://warrenreport.blog58.fc2.com/tb.php/7-48a4ea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

