ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Summon Evil Spirits!!
魍魎召喚

 ついに念願の魍魎召喚が手に入りました。旧βテストでたった一度イベントで登場したリッチが使って以来 魍魎召喚に惚れ込み、この魔法を使いたいが為にひたすら闇の道を突っ走ってきた私にとって、一年以上振りにこの魔法を目の当たりにする事が出来た時の感動は、言葉には言い表せませんでした( TДT) 情報をくださったカルガのケインズさん、多額のお金を快く貸してくださったAMAのPumpkinさん、ありがとうございましたm(__)m
 魍魎召喚の使い心地はと言うと…
魍魎召喚1

魍魎召喚2


攻撃力:Lv6:魍魎召喚>Lv5:腐食の霧=Lv1:漆黒の槍
命中率:Lv6:魍魎召喚≒Lv5:腐食の霧>Lv7:死神の鎌
攻撃範囲:Lv6:魍魎召喚>Lv5:腐食の霧
                    (わかりづらい闇比較w)

…ということで、闇魔法の中ではかなり優秀と言えます。エフェクトも魍魎がただの球なのかと言う突っ込みを無くせば、派手でなかなか良い感じです。ただ、エフェクトの割りに攻撃範囲は光の矢などに比べて遥かに狭い事と、ダメージが表示されるまでに非常に時間がかかるのが残念ですが;
 残る闇魔法はLv7の"闇の加護"のみとなりました。これも偏にご協力くださった皆様のおかげだと思います。闇の力が必要な時はお供いたしますので、お声をかけてください(多分無いとは思いますが…^^;)
この記事に対するコメント
祈願成就の為・・・^^;
 お百度参り・・?の甲斐もありましたね^^。おめでとー^^ノ


まだ、燃え尽きるのは早いですよー、今度は自作を目指そう~
えっ・・?な、なんか変な事言ったかしら^^;(スルーで~^^ノ
またね~^^ノシ
【2006/05/31 11:28】 URL | sayori #GHYvW2h6 [ 編集]


おめでとう~

魍魎召還見せてくださいねー
【2006/05/31 13:08】 URL | 歩む。(戌) #- [ 編集]


>sayoriさん
 ええ、アフラームに御百度を踏みに…w
 そうですね、巻物作製も趣味とは言え忘れてはなりませんね^^; 称号が変わらない程度に頑張りますw

>戌さん
 ありがとうございますm(__)m 何故か自分を対象にする事も出来るので、今度外でお会いしたら発動しますね
【2006/05/31 20:52】 URL | Warren #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/25 00:04】 | # [ 編集]

ゴルフ場ナビ
ゴルフ場の検索サイト。検索、北海道、千葉県、栃木県、兵庫県などゴルフ場に関する各種情報をお届けしています。 http://laboratory.stuartmembery.com/
【2008/08/25 11:41】 URL | #- [ 編集]

コレステロールの美容にとは
コレステロールという脂質は細胞膜の構成成分で、主に肝臓で生合成されます http://gazillion3.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 10:44】 URL | #- [ 編集]

労働基準監督官
労働基準監督官とは、労働者の生命と健康を守り、人間尊重の基本理念に立脚した法定の労働条件を確保することを職務とする国家資格(管轄は厚生労働省) http://garda.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 09:40】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://warrenreport.blog58.fc2.com/tb.php/39-c6e06578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

