ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Special Thanks
 書きたい事、新しいネタは沢山ありますが、ベルアイルも出来るだけ長くしていたいというジレンマに陥っているWarrenです^^; 既にもう朝の4時を回っていて普段なら当然寝ているのですが、どうしても今日はゲーム内で色々助けてくれる人達に感謝の意を示したくて、パソコンに向かっている次第です。
 まず、皆様が色々応援してくださったおかげもあり、晴れて真言魔術(闇)スキルの60%称号をいただけました。Cβでは"ブラックマジシャン"でしたが、Oβでは"ダークメイジ"に変わっていました。どちらが良いかはひとそれぞれだと思いますが、私的には平凡になってしまってちょっと面白くない感じです^^;
ダークメイジ
Cβで一度60%にした事があるとはいえ、真言魔術を60%にするのはやっぱり神経がすり減らされましたね …と、称号の事は大して重要じゃなくて、もっと(私にとって)重要な事があったんです!

 ゲーム内で仲良くしていただいている、アリアのあるとりあさん&ネリネさんとカルガのケインズさんから、魔法屋にも巻物レシピにもまだ出現していない高位の闇魔法をそれぞれいただいてしまったのです!!

バーン!(ドラ風SE)
腐食の霧

バーン!!(ドラ風SE)
体力変換


私の最高の大好物をくださった皆様、本当に有難うございましたm(__)m せめてものお礼として、新魔法の効果や威力やエフェクトなどを、次の記事でいち早く発表したいと思います。
 今回魔法をくださった方だけではなく、いつも食料を分け与えてくれる方、私の洋服を専属で作ってくれる方、いつもギルドの活動を支えてくれるAMAのメンバー、イベントなどに参加してくれるゲストの方、常に新しい情報を知らせてくれる方、本当にWarrenは色々な人に助けられて生きているなぁと日々感謝しております。
 私自身は大した事は皆様に出来ないかもしれませんが、少しでもお役に立てたら良いなぁと思っています。これからもよろしくお願いします。
この記事に対するコメント
マンション管理士
マンション管理士は、マンションに関する専門知識を有し、老朽化したマンションの修繕や管理の円滑な運営など、住民と管理業者の間に立って問題を調整し、助言や指導を行なう事を業務とする、国土交通省管轄の国家資格である http://manufactory.wglorenzetti.com/
【2008/08/29 00:18】 URL | #- [ 編集]

環境管理士
環境管理士とは、環境を守り、よりよい環境作りを実現するための改善提案や指導を行う専門家を認定する資格 http://lactescent.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 05:14】 URL | #- [ 編集]

水・ミネラルウォーター
水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.mnpainctr.com/100316/201351/
【2008/11/12 00:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://warrenreport.blog58.fc2.com/tb.php/35-8126a5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

