ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cβ最終日イベント
 前述の通り最終日は風車に行ったのですが、その後最終日イベントに参加するために、急いでアリアに向かいました。ランニングポーションを5つ持ち、寄り道せずに直行します。…と、言いつつも、、

プラーナの氷
「プラーナの氷は奇麗ですなぁ、骨さえいなければ…」
やはり少し寄り道をしてしまいました…w
 アリアに着くと、TPさんからこんな物をいただきました。 
クラッカー
クラッカー!?これ デモニカに聞くのでしょうか?眼くらましくらいにはなるのでしょうかね?w
 そして待つこと数十分、今夜もデモ様到来です。まずはネスアバグです。アバグとはいえ、一撃でも攻撃を受けてしまったら後は逃げるしかありません。しかしアバグは疾走より足が速いので、もし追いつかれてしまったら…

ネスアバグ
消えるしかありません^^;

シャドウドール
シャドウドール…なんだか今夜は、デモニカの数がやけに多い気がします…。

デモニカオムジル
ちょっと離れたところに行くと、はぐれデモニカがいたのでFAをとりました。こやつを皆の方まで持っていってと…

!!

生きている人間がほとんどいません!デモニカと大量の遺品箱しかありません!

助けてーー
アリア入口
ギャー!!
アリア入口2
ギャーー!!!
アリア入口3
グフッ
 
 …入口で死んだため、門前にデモニカを配置させてしまった事を深くお詫び申し上げます^^; というか、門の中まで入ってくるとは思いませんでしたw
 こういう時にこそ、アレを使ってデモニカの侵入を防がなければ…

石の壁
世界で1番"石の壁"が役に立った瞬間(?)。若干逃げる人の邪魔になっているようにも感じますが…結局サーバーが突然ダウンして、復帰したと思ったらデモニカは影も形も残さず消えていました。そして…

カルガの最期
“・・・カルガレオン国がベルアイル大陸から消滅した・・・”
(-∧-;) ナムナム
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ジュニアシートの比較なら
ジュニアシートの検索サイト。口コミ、激安、コンビ、アップリカ、レカロなどジュニアシートに関する各種情報をお届けしています。 http://dateless.hartmerrell.com/
【2008/09/02 01:45】 URL | #- [ 編集]

土地家屋調査士を目指して30代,40代で転職
土地家屋調査士は、土地・建物の手続きや調査のエキスパート http://layperson.rcrane4law.com/
【2008/11/16 18:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://warrenreport.blog58.fc2.com/tb.php/30-861cf400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。