ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メテオラ風車へ…
 いよいよCβテストも最終日となってしまいました。しかし、風車を攻略しない事には終わるに終われません。…と言う事で、風車メンバーを募りにカルガレオンの街をブラブラ歩いていると、期間限定NPCバザーでこんなものを発見しました。

ドラゴンの肉
ドラゴンの肉!ドラゴン肉だけ既に完売! 私は調理しないのでよくわかりませんが、これがあるとすごい料理が作れたりするのでしょうかね。
 ドラゴンの肉を拝見していると、一緒に行ってくれると言う心優しいカルガの方がいらっしゃったので、二人で突入する事にしました。
風車入口
風車入口。二人で不安ではありましたが、相方さんが強かったので、ヒーラー役をしていればどんどん奥へ進めました。

白金のスケイルヘルム
途中の宝箱の中身でまともなのは、白金くらいですかね。魔法は出ませんでした。

宝物庫前
 さらに奥へ進むと、オークの宝物庫と呼ばれる箇所がありました。そこで立ち往生している方もPTに誘い、いざ突入!と思ったら、一人どこかへ飛ばされてしまいました^^; ネタバレになってしまうので一応まだ知らない方のために白で書いておきますが、
オークを倒しているとまれに手に入れられる(ドロップではありません)"オークの守り"というものを保持している」状態で進むと、この先に進む事が出来ます。
 飛ばされたPTメンバーと合流し、全員↑の状態で進むと、
宝物庫前2
全員ちゃんと飛ばされずに進めました。

宝物庫
宝物庫内部はその名の通り、宝箱がずらっと∩型に沢山置かれていました。ただし、どの宝箱も鍵がかかっており、開けるためには その場にいるオーク達を沢山倒し、

オークの鍵
"オークの印の鍵"を手に入れなければなりません。鍵はあまり出ないので、どの宝箱を開けるか悩みますw 私達の時は、開けた宝箱の中身は紅防具シリーズが多かったです。案の定こもる人がいるそうなのですが、魔法が出たという報告は聞かないそうです。残念…; 因みに、二次スキル"魔力増加2"を使えば、INT100の魔術師ならどのオークも一撃で殺れるので、半永久的に乱獲出来ます。私の場合は途中仲間にヒールをいれたため、多くのオーク(洒落ではありません)のターゲットがうつり、2発殴られて死にました; カルガの方と一緒にPTを組むと、自分も少しくらい殴られても平気かと錯覚してきますw
この記事に対するコメント
退職と30代,40代の転職
退職とは勤めている仕事をやめることをいう http://teans.rcrane4law.com/
【2008/09/03 19:41】 URL | #- [ 編集]

保険・スタディ・サービス
保険・スタディ・サービスを探すなら http://www.pigottop.com/101438/
【2008/10/05 09:27】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://warrenreport.blog58.fc2.com/tb.php/29-13e7186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

