ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ついに称号が…!?
 昨日は一日中ひたすらスキル上げをしていました。理由は…
称号が"ディフェンダー"になってしまったからですorz これは魔法使いとしてはかなり屈辱的です(飽くまで私の偏見です)!例えるなら、天気予報士の石原良純氏が芸人と間違われるくらいの屈辱です(微妙)。窮地に立たされた人間は強いです、丸二日間0.1%も上がらなかった真言魔術(闇)スキルを1.7%も上昇させました(真言魔術スキルは57.5%を超えるとほとんど上がらなくなるのです)。今日真言称号付くかどうか…きわどいところです;
 街を歩いていたらこんなものを売っている人がいました。

陽炎
陽炎…もう書き込める魔術書発見されたのでしょうかね?^-^; 一緒に売られていた"石の壁"を買ってみました。

石の壁
ズドーン!!

迫力はあります。…が、使いにくい!

・10秒という効果時間が短すぎます。
・Lv4なので、失敗した時は長いディレイの間 魔法使いはやられるのを見ているしかありません。
・使う位置が難しく、下手したらモンスターの後ろとかに出てきてしまいます。
・使うタイミングが難しく、使うとかえって戦闘の邪魔になりえます。

これ以上はやめておきましょう、営業妨害になってしまいそうです^^; まぁ、パフォーマンスとして使うのはありかもしれませんと言う事で…。
この記事に対するコメント

石の壁って、通り抜け不可でしたっけ?
だとしたら、ダンジョン等でMPKとか簡単に出来てしまいそうで恐ろしいですが・・・
壁撃って10秒疾走してたらタゲが他に移りそうで怖いです
【2006/04/12 03:51】 URL | Alsea #- [ 編集]

>Alseaさん
 石の壁はプレイヤーも通り抜ける事が出来ません。下手すると、石の壁の中にプレイヤーを埋め込ませて、恐ろしい事にもなりかねます^^; 怖くてダンジョンで使った事はありませんが、もう少し様子見ないと使えるかどうかはわからないですねぇ。
【2006/04/15 13:09】 URL | Warren #- [ 編集]

サッカー
サッカーを探すなら
http://www.b-19.com/101070/200169/
【2008/09/06 17:25】 URL | #- [ 編集]

お弁当グッズ
お弁当グッズを探すなら http://www.karin-mamy.com/215783/407057/
【2008/10/08 08:27】 URL | #- [ 編集]

特定機能病院と美肌とダイエット
厚生労働大臣の承認を受けた、高度な医療を提供する病院 http://gargoyle.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 00:29】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://warrenreport.blog58.fc2.com/tb.php/26-4c1a412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

