ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


"ミーレンの石柱" 制覇ツアー決行
ミーレンイベント1

 昨晩、ミーレンの石柱制覇イベントを行いました。私の突然の思い付き及び募集にも関わらず集まってくださった大勢の皆様、本当にありがとうございました。当初は2PT集まったらいいなぁと思っていたのですが、なんと4PT、総勢30人前後の大部隊を作る事ができました、本当感謝々ですm(__)m
 ツアーは予定通り進…むはずだったのですが、道中3名死なせてしまったり、帰りは時空門で帰らせてもらったのはいいですが ドリオンに死に戻りされた方の事を忘れてしまっていたり、反省点も多く残りました。

ミーレンイベント2

ミーレンイベント3
 たいてい前線にいる某魔法使いorz FAはとりませんが、主催が後ろの方でマダンと言うわけにもいかないので…でも今考えると物凄く恐ろしいですね…^^;

ミーレンイベント4
マッドゴーレムが一番手強かったです、ゴーレムと言うだけあって堅い!

ミーレン戦利品
ミーレンからは星屑シリーズがよく出たみたいです。後は宝石類ですかね。
 なんか取留めのない文章になってしまいましたが、書いている内に15時過ぎてしまったので今からInしてきますw ベル内で会いましょう~!
この記事に対するコメント

おさわがせの珍獣MIDORIです。
みなさま、ご迷惑おかけしました><
でも、なんか300%くらい、遠足堪能させていただきました。
なんか、さっくりと時の隙間がうまったかんじでした。
次こそは!よろしくねー
【2006/04/09 19:12】 URL | MIDORI #- [ 編集]

>MIDORIさん
 MIDORIさんを是非ミーレンに連れて行ってさしあげたかったのですが、私の力不足で申し訳ないです; 次回は絶対一緒にダンジョンに乗り込みましょう~!またよろしくお願いします。
【2006/04/10 02:09】 URL | Warren #- [ 編集]

中国語検定試験と30代,40代の転職
中国語検定試験は、中国語の習熟度を1級~準4級までの6ランクで評価する検定試験である http://monchi.misterblackband.com/
【2008/09/07 09:52】 URL | #- [ 編集]

洋酒
洋酒を探すなら http://www.karakustr.com/510915/100329/
【2008/10/09 01:30】 URL | #- [ 編集]

ケースワーカーと30代,40代の転職
ケースワーカーは、生活に苦しむ市民を助け、その後の自立を促す http://riband.misterblackband.com/
【2008/11/23 00:45】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://warrenreport.blog58.fc2.com/tb.php/25-4c23824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

