ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


"ミーレンの石柱制覇" ツアー 参加者大募集!
 ルーフ墓地も飽きたしもっと未知な場所でもっと強い敵と戦ってみたいって方、よくわからないけどとりあえず皆でワイワイ冒険したい方、"ミーレンの石柱"ツアーに参加してみませんか?
 これは、ダンジョン"ミーレンの石柱"の内部を皆で徹底解明していこうというもので、死んでも構わないという方ならどなたでも参加大歓迎です。ミーレンについては過去の記事で少しだけ取り上げましたが、相当強いモンスターが沢山待ち構えていますので命の保障はありません。それでも構わないという勇気のある方の沢山のご参加をお待ちしております。


○ミーレン攻略祭

日時:4/8(土)22時出発(集合は15分前までにアリアバート南門前にお願いします)

参加資格:全国、全職、初心者~上級者、個人~ギルド団体でのご参加まで、どなたでも大歓迎(死んでも泣かない方)

予定:アリアバート王国→ハリドバール高原→コンゴウ平原→プラーナ平原→ドリオン{本拠地設定(宿代500G)}→プラーナ平原→ファイエン平原→ミーレンの石柱(~1時くらいまで探索、その後帰還)→ファイエン平原→プラーナ平原→コンゴウ平原→ハリドバール高原→アリアバート王国

※途中で死んだ場合、一人で本隊がいる場所まで来ていただく事になります。時間の関係で基本お待ちする事は出来ませんので、ご了承ください。
※ダンジョン内の敵が非常に凶悪なため、参加者が少なすぎる場合は無謀と判断し、中止になる場合がございます。ご了承ください。…最低でも2フルPTは欲しいところです^^;


この記事に対するコメント
お疲れ様~
ご賛同のみなさん、お疲れ様でした^^;ノ

時空門の威力凄かったですね・・;(魔法使いを名乗る以上必至かと・・;思案中・・)
【2006/04/09 06:14】 URL | sayori #- [ 編集]

>sayoriさん
 そうですね、時空門はこういうイベントの時こそ本領発揮という感じですね!これからのイベントでは、幹事が先に目的場所を記憶してきて、戻って時空門で皆を目的地へ送るというのが時間短縮及び安全で良いかもしれません。
【2006/04/10 02:05】 URL | Warren #- [ 編集]

ああ、イベントでの・・
移動に使うと良いですね・・(いきなり城前から使わないように、配慮は必要でしょうけど・・;)
【2006/04/10 02:45】 URL | sayori #GHYvW2h6 [ 編集]

プリプリの海老選び
海老の検索サイト。レシピ、えび ちゃん、大海老、伊勢海老、海老料理など海老に関する各種情報をお届けしています。 http://sacrilegious5.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 08:13】 URL | #- [ 編集]

不動産・住まい
不動産・住まいを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200163/
【2008/10/10 00:36】 URL | #- [ 編集]

プロクシサーバーと30代,40代の転職
プロクシサーバーとは、企業や団体の内部ネットワーク(LAN)と、インターネットの境界に設置されるコンピューターやソフトウェアのことで、内部のコンピューターの代理としてアクセスしようとしているサーバーに接続させる http://hardiness4.photobycolin.com/
【2008/11/25 00:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://warrenreport.blog58.fc2.com/tb.php/24-debb82aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

