ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黄金のターコイズピアス
 Cβ2が始まってすぐ、一番人気の無さそうな(かわいくないのでw)地属性ガーディアンの育成を始めたものの、リーフ制限があってあっと言う間に帰ってしまい、する事が無くなってしまったので、宝箱のアイテムが変わったというルーフ墓地にまた行って参りました。
 開錠も覚えた事ですし、前は開かなかった鍵付き宝箱に挑戦!

開錠!

ガチャッ!

…すんなり開きました。

黄金のターコイズピアス
黄金のターコイズピアスなどが手に入りました。一緒に出てきた剣は、回収した遺品だと勘違いして一緒に来てくれたPTメンバーの方に渡してしまいました^^; まぁ剣には興味が無いので良いのですが。
 このピアス、ご覧の通り炎使いには使えませんが、私のような闇使いや氷使いにはなかなかありがたい恩恵をこうむることができます。この補正も含め真言60%を超えたら称号もらえると良いなぁ…まぁ現実そうはいかないでしょうけど; ちなみに真言魔術スキル57%付近になると、1時間まるまる魔法唱え続けていて0.1%上がるか上がらないかの世界になってきます。被虐趣味の方にはたまらないかもしれませんね^^;
 後は墓地の宝箱からはこんなものも出ました。

 真銀のスケイルフィスト
真銀のスケイルフィスト

魔法出て><
この記事に対するコメント

あ、新銀のスケイルまだ持ってるよ・・ノ剣の方は、屑鉄屋さんに売っちゃった・・;A。あまり高くなかったから・・・ゴメorz;
(昨夜、就寝間際に大治癒のフリマ見たよ・・;warrenさん寝ちゃった後ね・・今度狩りに行こう・・ps、Lv1魔弾って自分で作ってみてーってことなのかな^^>"
【2006/04/07 02:16】 URL | sayori #GHYvW2h6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/07 02:18】 | # [ 編集]

>sayoriさん
 剣も多分私に来ていたはずだと思ったのですが、、まぁどうでもいいですw
 大治癒のフリマありましたね、私も見かけました。時空門のフリマもありましたが、あれ買われた方いるのかな?結構高額で売られていましたよね…^^;
 ちょっと今日の最後の方は、他の方とwisしながら骸骨君と遊んでいたので あまりよくギルドチャットの方を見ていなかったのです、すいません; えっと魔弾が欲しいのならば、私の銀行にストックが沢山ありますので明日にでも言ってくれればお渡ししますよ。それはともかく、Cβ終わったら、もう少しギルドのためにちゃんと巻物作製をやろうと思っています^^; スキルなどはワイプで消えてしまうので、今は この材料はどうやって手に入れられるのかなど 情報収集の方が重要だと思っています。
【2006/04/07 03:31】 URL | Warren #- [ 編集]


いや~どのレシピもLv1は、事始めな訳で・・・・ゆえに、誰でも作れるっていう(魔弾出来ました^^) 時空門は展示品ぽかったですね。
【2006/04/07 05:56】 URL | sayori #GHYvW2h6 [ 編集]

仕立て、お直し情報局
お直しの検索サイト。洋服、服お直し、スーツ、靴お直し、カーテンなどお直しに関する各種情報をお届けしています。 http://darbepoetin.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/09 21:52】 URL | #- [ 編集]

ゴルフ
ゴルフを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/101077/
【2008/10/11 23:40】 URL | #- [ 編集]

カムカムの美容効果
英語でカモマイル(camomile)、フランス語でカモミユ(camomille)と呼ばれている植物には多くの品種がありますが、お茶に使われるものとして代表的なのはジャーマン種とローマン種です http://halcyon4.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/26 23:29】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://warrenreport.blog58.fc2.com/tb.php/22-43021e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

