ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ボーダー、そしてリザーズエッグへ
ボーダー

 昨日は、新βテスト始まって初めてボーダーに行ってきました。
 ボーダーに着くと、出入口のところにいきなりジャグリングをしているNPCがいてビックリしました!NPCもさることながら、PCも負けていません。アリアの3倍くらいフリーマーケットを開いている人がいました。ボーダーは活気がありますね。ただひとつ、魔法屋の品揃えがイマイチなのが個人的には残念でした…^^; 
 巻物作製に関して言えば、城門前にいる蛙君は水を落としてくれますし、薬屋にはエッセンスも売られているので、スクロールスミスにはたまりません。
 私達がボーダーに着いたのは1時頃でしたので、それからすぐに急いでリザーズエッグに向いました。
 エッグは生きて帰れる人があまりいないと聞き、どんなに怖いところなのかと始めは不安でしたが、リザードマンを一匹ずつ確実に釣って それぞれがちゃんと役割を果たして狩っていってくれたので、意外と深いところまで進めました(マッピングしながら先頭で敵を釣ったりしていて、SSを撮る余裕がありませんでしたが^^;)。時間の関係で東側しか行けませんでしたが、東側の最深部の宝箱からは白金の武器が出ました。
 今日は残りの西側制覇を目指し、新魔法(出るのかわかりませんが)を手に入れられたら良いなと思います。
この記事に対するコメント
パソコン・コンピュータ
パソコン・コンピュータを探すなら http://www.tsunamiya.com/100026/100027/
【2008/09/14 07:54】 URL | #- [ 編集]

ダイエットと月経前症候群と美容のバランス
月経前症候群(PMS)とは、月経の約2週間前から起こる精神的ならびに身体的症状の総称です http://aitai.crosstudio.net/
【2008/10/15 21:43】 URL | #- [ 編集]

正社員を目指して30代,40代で転職
正社員とは、会社と雇用期限の定めがない雇用契約を結んだ従業員のことをいう http://gala.rcrane4law.com/
【2008/12/03 00:08】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://warrenreport.blog58.fc2.com/tb.php/17-8c564fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

