ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


トレント狩り
トレント狩り

 昨日は、ギルドで大治癒を作ろうと言う事で、材料の"トレントのコケ"を求め、ハリドバール北西へワイズトレント狩りに行きました。
 しかし、ワイズトレントを20匹以上狩りましたが、丸太ばかりで肝心のコケはまるで落としません; 一つだけ力の弓を落としたくらいです。
 仕方ないので引き続きトレント狩りを続けていると、"グランドウッズ"というイベントの発生する木の付近で戦う事になりました。そして同じように戦っていると、突然トレントが消えてしまいました。

AMAメンバー「あれ?どこいった?」

カモフラージュトレント

Warren「上、上っ!!」

AMAメンバー「え?」

ズゴーン!!

(-∧-;) ナムナム…。

…全く酷い仕様です^^;

 話は変わりますが、真言魔術(闇)スキルが50%を超えましたが、二次スキルは何も覚えませんでした。結局 真言魔術スキルによる二次スキルを覚えたいのなら、武器スキルも一緒に上げて属性攻撃を覚えるしかないのでしょうかねぇ; 後3日なので忙しくてちゃんと上げられるかわかりませんが、60%にして様子を伺いたいと思います。
この記事に対するコメント

ブタも空を飛んでました(ノ∀`*ヽ)グランドウッズ恐るべし
【2006/03/31 17:01】 URL | cosmos #- [ 編集]

>cosmosさん
 豚も飛んでいましたか!w グランドウッドには何か不思議な力があるのかもしれませんね^^;
【2006/03/31 17:32】 URL | Warren #- [ 編集]


ちょうど敵を見失って死ぬ直前が・・・  ナイスショット (T∇T )
【2006/03/31 19:39】 URL | 樹月 #AW4joerI [ 編集]

>樹月さん
 撮ってる暇があったら助けろって話ですよねw ごめんなさいw
【2006/04/01 14:06】 URL | Warren #- [ 編集]

カーテンレール・用品
カーテンレール・用品を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/215751/
【2008/09/14 23:34】 URL | #- [ 編集]

募集要項と30代,40代の転職
募集要項とは応募者を募る際に用意する応募の条件や募集する内容の概要を記載したもの http://jailer.photobycolin.com/
【2008/10/17 07:32】 URL | #- [ 編集]

アメカジポータル
アメカジの検索サイト。ファッション、ブランド、レディース、ショップ、通販などアメカジに関する各種情報をお届けしています。 http://gaseous.tallmadgetitan.com/
【2008/12/03 22:00】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://warrenreport.blog58.fc2.com/tb.php/16-bcbf07f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

