ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ルーフ墓地での出会い
3_27_ルーフ墓地

 昨日はギルドに新メンバーが2人入ってくださり5人になったので、ルーフ墓地に潜ってきました。5人とも魔術師という恐ろしいPTですw
 墓地内は旧テスト時よりだいぶ広くなっていました。狭い通路や宝箱のある大部屋があると思えば、上の画像のようなかなり開けた空間もありました。私が先頭で且つマッピングしながら進んでいたのですが、結局広すぎて途中から自分で描いた地図がうまく繋がらなくなり、迷子になりました^^;
 戦闘はと言えば、思ったより順調にいきました。私FAする→私逃げる→私殴られ盾(魔法)壊れる→その間にメンバーが魔法攻撃→TGがメンバーに移る→その間に他のメンバーが魔法攻撃…という感じです。しかし、途中 不注意でゾンビを2匹誘引…対処しきれず全滅しました; 一緒についてきてくれた他PTの方々も道連れにしてしまってごめんなさい;;w
 …と言うことで、遺品回収しに再び墓地へ。入ってしばらくすると、一人で勇敢に戦っているウォーリアーさんを発見!斧60%以上とはただ者ではないなと睨み、即拉致しましたw このウォーリアーさん、どうやらカルガ人らしいのですが、やはり普通の方ではありませんでした。スケルトンに300以上のダメージを普通に出しますΣ(゚Д゚; 漆黒の槍で98とか出している私が馬鹿みたいです(骨に闇魔法使うなw)。
 このウォーリアーさん、墓地のマップも詳しいので任せきりで先頭を歩いてもらっていたのですが、墓地奥深くに来てまさかの死亡; AMAのメンバーも二人死亡で万事休す状態、生きている心地がしませんorz 結局一緒について来てくれた別PTの方の誘導と生存メンバーの奮闘で、どうにかこうにか帰還出来ましたとさ。
 戦利品はファイアーチップ×2、アースチップ×1と、新魔法作製をもくろむAMAギルドとしてはなかなかの良い活動だったと思います。
この記事に対するコメント
収納家具
収納家具を探すなら http://www.leslieshomes.com/100804/200166/
【2008/09/18 00:37】 URL | #- [ 編集]

よもぎポータル
よもぎの検索サイト。効能、石鹸、よもぎ茶、レシピ、よもぎ蒸しなどよもぎに関する各種情報をお届けしています。 http://traning.atmormortgage.com/
【2008/12/08 22:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://warrenreport.blog58.fc2.com/tb.php/12-ed2af40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

