ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


称号が欲しい今日この頃
 昨日は特に真新しい情報などは見つかりませんでしたが、コンゴウまで散歩しに行ってきたのでその様子などをまったり書きます^^;
 
 コンゴウにはレッドイーターや懐かしきドレインワーム、それにウィーゼルに良く似たファウなどがいました。レッドイーターは毒を吐いてきますが、10ずつしかダメージを受けないのでそれほど怖くはありません。ドレインワームはHPが少し高めですが、二人いれば片方がおとりになる事で余裕で倒せます。ファウは結構攻撃が痛いので、素の魔術師が一発でも攻撃を受けると瀕死状態に陥ります。時間とスタミナの関係で最初のキャンプまでしか行けませんでしたが、ハリドバールのMobに飽きたらコンゴウに行ってみるのも面白いかもしれません。ちなみに旧アリア人の馴染みの深いプラーナは、コンゴウの次のMAPにあります。
 コンゴウから戻ると、ギルド"アリア魔術協会(AMA)"に料理の得意な心強い新メンバーが入ってくれました!これでやっと3人に増えましたよ(つд∩) ただ、墓地を始めとするダンジョンや強いMobを倒しに行くためには3人ではまだまだ火力不足ですし、生産も現段階では偏りがちですので、引き続きギルドに入ってくれる方 大きく募集中です!(また宣伝でごめんなさいw)
 3人に増えたAMAメンバーで茸JPをした後、私は戦闘系のスキル上げをしました。スキルに関する今後の予定は、

①植物採取60%で初称号を得る。(未実装称号しかまだ得られていないので、今ギルドと名前の間が寂しいのです^^;)
②真言魔術(闇)50%で二次スキルを得る。(多分何か覚えてくれる…はず;)
③真言魔術(闇)60%で本命の称号を得る。(真言魔術(風)がストームメイジらしいのでダークメイジと勝手に予想)

…下らない事かもしれませんが、名誉や地位は大事ですよね。リアルでは博士の称号が早く欲しいです。だってDr.を持っていると飛行機で優遇されるんですよ!(ぇw
 巻物作製ですが、涼さんがご好意で貴重なファイアーチップを譲ってくださったので、近い内にリザードマンから採血して、念願のLv3闇魔法"能力破壊"の作製に挑もうと思います。失敗する臭がムンムンしますが…w
この記事に対するコメント
ゲートボール
ゲートボールを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/402504/
【2008/09/19 03:29】 URL | #- [ 編集]

便利なインデックス
インデックスの検索サイト。印刷、コクヨ、ミュージック、タックインデックス、ロードインデックスなどインデックスに関する各種情報をお届けしています。 http://faculty.stuartmembery.com/
【2008/12/09 23:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://warrenreport.blog58.fc2.com/tb.php/11-66a93c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

