ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


『ベルアイル』新・クローズドβテスト当選発表日
 お久しぶりです。皆様にしばらく顔を見せていなかった私、Warrenは、決してベルアイルを見捨てていたわけではありません!しかしながら、生存(?)を心配してくださる方もいて、何のお返事も出来なかった事に関しては深くお詫びいたします。
 もちろん新・クローズドβテストには応募しました。絶対当選したい一心で5通も応募してしまいました。内訳は、ファンサイト優先枠応募1通、旧テストからの優先枠応募1通、一般応募3通です。結果は……
ファンサイト優先枠応募1通のみ当選!コメント一度だけでも書いておいて良かったと、二ヶ月前の私に感謝…。しかし、厳しい。これ相当倍率高かったのでは?一般応募だけで挑戦しようとした人は残念な結果に終わってしまった人も多そうですね。統計取っていないので適当な事は言えませんが…。
 さて、ブログを変更したのは、当選してまたモチベーションが戻ったためです。以前のジオログがトラックバックすら出来ない駄ブログだったというのもありますが^^; そして、これからはなるべく更新をするようにし、ベルアイルの最新の魔法関連の情報を皆様にお届けしたいと思います。また、特にネタが無い時は、私の専攻である遺伝子工学・分子生物学・細胞生物学・微生物学その他諸々の分野から、なるべくベルアイルに関連したネタをPick upして、高校生や文系の人でもわかりやすいように書いていきたいと思います。何せ、ベルアイルはDNA継承型オンラインRPGと謳われてますから、遺伝についてのお勉強は大事なのです!(無理矢理w)
 22日(水)の20:00~開始の新・クローズドβテスト、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
この記事に対するコメント
お久しぶりです
こんばんは。OΒでお世話になった雪葉です。多分ボダで始めると思いますが、また機会があればよろしくお願いします。このCΒで名前が変わりますが(どんな名前かはまだ未定)、街でWarrenさん見かけたらtellしときますよ~。それでは
【2006/03/16 22:24】 URL | 雪葉 #AW4joerI [ 編集]

>雪葉さん
 おお、雪葉さん、お久しぶりです!
 旧テストでは頼もしい魔法戦士として、私みたいな老いぼれ魔法使いをよく護ってくれましたよねw
 私はまたアリアで環境問題も考えずに紙をボフボフ噴かしてると思いますので、もし見掛けたら話しかけるなり、名刺投げつけるなりしてくださいw ベルアイルの世界でまたお会い出来るのを楽しみにしています。
【2006/03/16 22:46】 URL | Warren #- [ 編集]


お久しぶりで御座います。
1/5とはきびしいですな、魔法使いのうち的にはいよいよ巻物工房データに火が入るのが楽しみです。
【2006/03/17 02:04】 URL | Tori #3cYUZ.xc [ 編集]

>トリーさん
  お久しぶりです!
 そうなんです; 今回は競争率が相当高かったみたいですね。以前一緒に遊んでくださった方々も結構落選してしまったらしく、自分だけ ワイワイ喜んでいる気持ちにもなれません;
 巻物作製スキルは、巻物工房データ更新の為に極力力を入れて上げていきたいと思っております(破産しない程度にw)。トリーさんの欲しそうな魔法も作れるよう頑張りたいと思いますw
 魔法使いとしては、どの属性をマスターしようか悩みどころですね…
【2006/03/17 11:44】 URL | Warren #- [ 編集]


あとはまかせたっ!
(ファンサイト優先枠しかえんとりしなかったょ。ちょぽん。)
【2006/03/17 14:12】 URL | みどり犬 #- [ 編集]

>多分MIDORIさんw
 MIDORIさんには旧テストではかなり良くしていただきましたから、22日の初日に会えないのは本当に残念です…;;
 でも、MIDORIさんが来た時のために、スクロールのプレゼントを沢山用意して待ってますからね!
【2006/03/17 16:15】 URL | Warren #- [ 編集]



お久しぶり~~♪
アリアの魔術師兼長剣使いの暁凪ですー。

俺も当選したんでよろしく♪

【2006/03/17 23:21】 URL | 暁凪&黎凪 #- [ 編集]

>暁凪さん
 おぉ、アキさんお久しぶりです。
 アキさんとも色々なところによく一緒に出掛けましたよね!w また新βテストでは一緒に遊んでください^^
【2006/03/18 01:55】 URL | Warren #- [ 編集]

金融・保険
金融・保険を探すなら http://www.leslieshomes.com/101438/101439/
【2008/09/28 10:06】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://warrenreport.blog58.fc2.com/tb.php/1-078b358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

