ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メテオラ風車へ…
 いよいよCβテストも最終日となってしまいました。しかし、風車を攻略しない事には終わるに終われません。…と言う事で、風車メンバーを募りにカルガレオンの街をブラブラ歩いていると、期間限定NPCバザーでこんなものを発見しました。

ドラゴンの肉
ドラゴンの肉!ドラゴン肉だけ既に完売! 私は調理しないのでよくわかりませんが、これがあるとすごい料理が作れたりするのでしょうかね。
 ドラゴンの肉を拝見していると、一緒に行ってくれると言う心優しいカルガの方がいらっしゃったので、二人で突入する事にしました。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
カルガレオンに遠征
 昨日は、Cβテスト中にまだ行っていないところに行こうという事で、カルガレオンに行って参りました。カルガレオンも、なかなか街の造り的には住みやすそうな感じです。ただ、アリアバートやボーダーに比べ、やや人口が少ないような印象を受けました。その時たまたま少なかっただけなのでしょうかね^^; 街には硬そうな金や紅の鎧を身に纏った方達が沢山いて、「叩かれてもちょっとくらいじゃ痛くもかゆくもないんでしょうなぁ」と思いながら そのたくましい肉体を遠くから眺めていましたw あ、「いつもブログ見てるよ!」と声をかけてくださったカルガの方々、遠い国で一人で寂しかったのでとても嬉しかったですw ありがとうございますm(__)m
 時間も無いので風車観光は翌日にするとして、テーベ高地をうろうろしていると、、、
[READ MORE...]
"ミーレンの石柱" 制覇ツアー決行
ミーレンイベント1

 昨晩、ミーレンの石柱制覇イベントを行いました。私の突然の思い付き及び募集にも関わらず集まってくださった大勢の皆様、本当にありがとうございました。当初は2PT集まったらいいなぁと思っていたのですが、なんと4PT、総勢30人前後の大部隊を作る事ができました、本当感謝々ですm(__)m
[READ MORE...]
ボーダー"エッグ祭り"に参加!
 昨日は、一昨日 時間がなくて行けなかったリザーズエッグ西側をAMAギルドで探索しようと思っていたのですが、ボーダーの一部の人がエッグへ大所帯で突入すると言う情報を聞きつけ、急遽 私達も参加させていただくことになりました。
 まず参加者全員に、"エッグ祭り用"と書かれたリングが配布されました。
[READ MORE...]
ボーダー、そしてリザーズエッグへ
ボーダー

 昨日は、新βテスト始まって初めてボーダーに行ってきました。
 ボーダーに着くと、出入口のところにいきなりジャグリングをしているNPCがいてビックリしました!NPCもさることながら、PCも負けていません。アリアの3倍くらいフリーマーケットを開いている人がいました。ボーダーは活気がありますね。ただひとつ、魔法屋の品揃えがイマイチなのが個人的には残念でした…^^; 
 巻物作製に関して言えば、城門前にいる蛙君は水を落としてくれますし、薬屋にはエッセンスも売られているので、スクロールスミスにはたまりません。
 私達がボーダーに着いたのは1時頃でしたので、それからすぐに急いでリザーズエッグに向いました。
[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。