ホームへ

ウォーレン レポート
DNA継承型オンラインRPG"ベルアイル"の魔法全般に関する情報・冒険での出来事及び、科学、特に遺伝子工学的見地からみた日常の雑学など、書き綴っていきたいと思います。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの巻物作製 "能力破壊"
 今日は、ギルドに2人頼もしいメンバーが入ってくれました。1人はいつもこのブログをご覧になってくれていると言うINTのかなり高い(私の倍くらいあるという…)魔術師兼ニードルワーカーの方、もう1人はボーダー出身で旧βテストから私と仲良くしていただいていた魔法戦士のアサシンの方です。どちらも今後、冒険でおおいに活躍してくれる事でしょう。
 さて、本題です。昨日はそのボーダー出身の新メンバーの方が、ボーダー土産に私が前々から欲しがっていた"リザードマンの血"をプレゼントしてくれたのです!リザードマンの血は巻物作製で"能力破壊"という魔法を作製するのに必要な材料の一つで、これで材料が全部揃ったためいよいよ能力破壊作製に挑みました!
[READ MORE...]
スポンサーサイト
貧乏のどん底から…
回復所

 1日目に多発したアイテムバグですが、2日目は私においては、ペンが装備も売却も出来なくなった事以外は特に消失などはありませんでした。直ったのでしょうか?
 1日目で魔術書を失った私は、そのまま嘆いているわけにもいきませんので、2日目inしてまず上級魔術書を買いました。2800G!高い!Σ(´д`ノ)ノ ペンがバグって使えないので丈夫なペンも買いました。巻物も、作れない物は魔法屋で買いました。バグのおかげで破産しましたorz

[READ MORE...]
巻物作製解禁
巻物作製:魔弾

 いよいよ待ちに待った新ベルアイルCβテストが始まりました。テスト時間はほんの僅かでしたが、書きたい事は昨日だけで山ほどあります。 

[READ MORE...]
巻物作製とギルド
 いよいよCβテスト前日となりましたね!このところルーチン・ワークしかしていなかった私にとっては、ベルアイルは一日の生活の中で大きな楽しみとなりますw
 さて、今日は巻物作製とギルドについて書きたいと思います。

[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。